daybyday

日々のライフログ

日記190703

毎日蒸し蒸しやな…。

エアコン除湿で寝てたから冷えたのかお腹の調子はなんだか微妙。。。できものは徐々に快方に向かってる気がする…たぶん…(´ω`;)

相変わらずなんかだるいな。はぁー。今年早くない⁇今年半分終わったのかってさ。

梅雨バテなんて言葉があるのかわからんけど、あまり食欲が出ないこのごろ。

もー元気出づらいから帰りについコンビニ寄ってなんか買っちゃう。自分にご褒美、甘いものが食べたくなる。スイーツなら食べたいというやつ。寄ったらなんか他にも買っちゃうから節約にはならんというね。。

 

仕事が忙しくなさすぎて逆になんだか大丈夫なの?って思う。それもどうなんだ…。特にやることはないのでvueの勉強してる。jsフレームワークで1番習得しやすいのがvueと聞いたもんでそれにしてみた。jsも雰囲気で書いてる人間だがjs書かなくてもなんとかなるというか、同じく雰囲気で書いてる人も結構vueに取り組んでる人がそこそこいる印象だからまぁやってくうちになんとかなるんじゃないかと思って。今のところ激ムズなんですが。まぁでも千里の道も一歩から。やってくうちに見えてくるんじゃないかなと。