daybyday

日々のライフログ

日記190704

今日は夜中に蚊のぷぃ〜んという羽音で目が覚めた。どっから入り込んでたんだよ!寝込みに奇襲をかけられ蚊に刺されまくり。くそぅ足かゆい…!それからあまりゆっくり寝てられず寝不足というね…蚊のやつ!!!

 

帰りにちょっと足を伸ばしてタルトを買ってきた。

f:id:rie141:20190704211228j:image

f:id:rie141:20190704211314j:image

超女子力高い可愛すぎるパッケージ!やばいかわいい!

f:id:rie141:20190704211354j:image

入ってたフライヤーもメルヘンすぎてもうたまらない。

もものタルト買ったのでカードにスタンプひとつもらえた。あと二つ集めるとコンプリートだ。これ集めちゃおうかな…。

f:id:rie141:20190704222440j:image

タルトもこの可愛らしさ。

 

f:id:rie141:20190704211535j:image

で、日本酒も買ってきた。たまたまスーパーで見つけた君の井酒造の夏の限定品。

今日はこれで晩酌。酒があるというだけでテンションだだ上がり。

味はかなりあっさりすっきり。上善水の如し的な感じ。度数も低めの12度なんだよね。スイスイ飲めそう。

はー、今日は蚊のせいで寝不足だし、雨だし、相変わらず仕事やることないしだけど、酒が飲めるので幸せです。