daybyday

日々のライフログ

日記190709

最近スカートが多いんだけど、今日はスカートだと寒いくらいの天気だった。7月だというのに夏らしくない天気ばかりだな。

どうにも最近お腹が空いてる。朝から空腹で空腹でランチ時間になったら急ぎ足で外食に向かってる。美味しいごはんはたまらない…◎

 

昨日困ってたjs改修はいじくってたらいい感じになったのでひと安心。とりあえず動いてる、ってレベル。js勉強しなきゃって思った。

なんか今日はイライラしてるけど、ようは考えようだよなって思う。

 

夏休み申請始まったから休み何するか考えなきゃなー。海外旅行は刺激的だけど疲れるしって思うから多分行かないな。

紅葉旅に出ようかなって思ったり。せっかくだから行ったことないところもいいな。