daybyday

日々のライフログ

トイストーリー4

f:id:rie141:20190720170116j:image

今日はトイストーリー4を観てきた。映画館まで足を運んだら連休ですごい人出だった。どうでもいいけど、となりの人が持ち込みでワイングラスで白ワイン飲みだすわ持ち込みの食べ物食べてるわでこれにはうんざりした。

で、トイストーリーの感想はというと、なんか切なくなっちゃったなぁ…。これトイストーリー5とかあるのかな。ラストでウッディみんなから離れて移動遊園地で生きることを選択したから続編作りづらくないかね?

ウッディ、背中の音声のやつ取られてしまってなんだかとても切なくなった。最近は個人的に切なくなる映画はダメだわ。

今回時間の都合で字幕で観たので唐沢寿明ボイスじゃないウッディはなんだか新鮮だった。

 

f:id:rie141:20190714182407j:image

日本酒も買ってきた◎生酒はフレッシュな香りと喉ごしがあって結構好き。しばらくはこれで晩酌。

 

f:id:rie141:20190716205833j:image

f:id:rie141:20190716205843j:image

今回のスイーツはこのふたつ。下のはレモンクリームのタルト。割と甘めだったけど美味しゅうございました。