daybyday

日々のライフログ

日記190819

月曜日。昨日からどういうわけか腰が痛い。

いや急になんで⁇ぐぬぬ…。。

 

今週は旅行に行こうと思ってるんだが週間天気予報が微妙。午後から崩れるなら午前中に行けば大丈夫か。っていうか予報あたるとも分からんしなぁ。

とりあえず中止にせず行ってみることにした。

旅行は晴れて欲しいよなー。

そして腰が痛いというのも問題なんだよ…急に君なんで?あまりにも痛かったら登山やめて神社周遊コース。天気悪すぎても神社周遊コース。あー晴れて欲しい。っていうか雨さえ降らなければ十分だよ。

 

今日は腰の痛さでテンションだだ下がり気味。

健康大事すぎる…。一応気をつけてはいるのになぁ…。

 

近頃は淡々と働く日々。また仕事が降ってきたり、そろそろ始まりそうだったり…。

淡々とした日々にモヤっとすることが多々ある。このままでいいのかな的な。

はー。腰が痛いから早く寝よ。