daybyday

日々のライフログ

日記190820

今日も引き続き腰が痛い。。

思いついてじゃんがららーめん食べてきた。初のじゃんがら!

f:id:rie141:20190820204410j:image

店内は雑然とした感じ。

f:id:rie141:20190820204452j:image

メニューのフォントというか文字が味あるわぁ。

f:id:rie141:20190820204535j:image

シンプルにじゃんがら+味玉+角煮。

正直好みには合わなかったけど美味しかった。臭みのない薄めのさっぱりトンコツという感じ。もっとコクのあるトンコツの方が私は好きだな。別のメニューもあるからそれだったらまた印象変わるかもしれない。

 

はひー。

体の不調はメンタルにも影響を与えるわな。腰早く良くなってくれ…。。

 

うちの会社相変わらず赤字らしい…。今年は社員旅行も無し。まあそれはいいんだけど、冬のボーナスはちゃんと出て欲しい…。節約ばかりじゃつまんないよーー。

ふぅ。余計なもの買わないにはスーパーに寄らないのが1番。今日も直帰。