daybyday

日々のライフログ

日記190825

旅から戻ってきて日常へ。

f:id:rie141:20190825194412j:image

あのお店でモヒートを飲もう!と思ったらお昼のメニューになかったw夜だったらあるのかな。代わりにミニワインをチョイス。ここのワイン美味しいな。パスタもモチモチ。もっとお値段安ければ言うことなしなんだけどね。

 

f:id:rie141:20190825181749j:image

おっさんずラブを観てきた。映画も相変わらずのテンポで笑かしてくれるわー。牧と黒澤のグダグダケンカもあったりw

ラストの挙式とか、いきなりの展開もあってちょっと無理ある展開な部分もあったけど。取引先に拉致されるとか普通無いでしょw映画の盛り上がりのためにあの場面あったよなぁ。

いやー笑った笑った。このまま3部作とかで続きも観たいすわ。

 

明日からは平常運行やなー。