daybyday

日々のライフログ

日記190826

休みぼけ…。かな。

あーデザイン考えなぁー。まだ下調べ終わってない。

 

8月も今週で終了。夜は秋の気配を感じる。夏まだ終わってほしくないわー。

なんか仕事は慣れてしまった分、気持ちはマンネリ化っていうかさ。なんかそういうのあるなって思って。まーしかし毎回全力でやる!というのも大事だよな。それによって自分の限界値みたいなの上がってレベルアップする訳で。

 

平日はなんか早い。平日の夕食ご飯作りやめたらもっと時間とれるんだよなーと思って。1年間頑張ったし。とはいえさ、色々値上げがあって、ボーナス50%カットとかあって…うーん贅沢はできん。。。

 

そうそう、先日山に登れなかったからまた行きたくなっちゃったよ。今週末行って来ようかな…体調が合うかも分からんしなぁ〜でも行きたい。やっぱ可能なら行きたい。