daybyday

日々のライフログ

風邪につき禁酒中

ふと、体を動かしてるとアイデアが湧くのかも、と思った。ちょっとランチで外に食べに行くというのもそうだし、ちょっとトイレとかもそうだし。自分は体を動かしてると頭も働くタイプなんだろな、って思った。

 

お昼ごはんでも思ったけど、鼻が詰まってて食べ物の味がよくわからないという…。

パサパサしたもの食べると喉チクチクして咳出るし。まだ咳が止まらんのだ!

 

ゴフゴフ咳してたら、咳が止まらないねぇ〜〜と言われたけど、それって「うるせーからさっさと風邪治せよ!」という意味だったらどうしようとか妄想してしまったり。。言葉の裏読んだり空気読んだりとか苦手。。。

 

はぁー何にせよ風邪このやろうって感じなんだけど。風邪につき絶賛禁酒中。酒が飲みたい…。