daybyday

日々のライフログ

日記190908

一日中家ごもり。どっか出かけたいけど台風来てるし。

午前中天気が良いかと思いきや、土砂降りで。その後は晴れたり曇ったりで台風来てるんかな…?っていう天気。で、夜方からいよいよ台風接近の土砂降り。

 

今日は重い腰あげてPCにフォントをインストールしてた。なんだかんだでやっぱ一日がかりになるのな。でもまあ必要なものは入れたんでマイMBPでいよいよデザインできるぞーといった感じ。

9月からはMBP持ってカフェでコツコツ作業したいなぁと思ってる。

 

今ぼんやり思ってるのが副業したいなぁって。

それずっと何年も思ってる気がする。

もうちょっと自分の時間も欲しいし、週に1回は夕食も外食の日を設けようかと。