daybyday

日々のライフログ

日記190910

なんか久々に出社したような気がする。と言ってもだ、4日ぶりの出社はそんな久々でもないワケで。

自宅勤務あんま向いてないなぁ〜って思った。一人暮らしだと会話がまじで無さすぎるw

コミュニケーション下手とはいえある程度皆んなでワイワイ言いながら仕事もしたいし。でも毎日出社は飽きるし満員電車で行き帰りってのがしんどいし、通勤時間がもったいないとも思う。

ワガママだなぁ〜。

でもだ、今日は出社できて嬉しかった。大してしゃべらないけど、くだらないどうでもいい話しもタラタラしつつ仕事もしつつってのはいいなと思う。多くはないけどちゃんと会話があると言うのが良い。

 

今日は参考サイト探したりでアイデア練ってるうちに終了。デザイン考えるの神経使う。デザインも楽しいところはあるから、なるべく仕事は楽しもうと思ってる。

 

f:id:rie141:20190910191405j:image

今日のランチは「大和屋 半蔵」で。リーズナブルに定食が食べれるので最近のお気に入り。店内かなり焼き魚臭するのが難点だけどwランチメニューは千円以下が多いし、そこそこの大きさの焼き魚が食べれるのが良い。