daybyday

日々のライフログ

日記191110

1日お家day。どうにもやる気がなかなか出ない。ついネットサーフィンしちゃうのな。

まーでも今日は調べ物やろうと思ってるんでちょいちょい進めないと…

 

f:id:rie141:20191110194557j:image

本日の家飲みは上善如水で晩酌。寒くなると日本酒美味しいんだわーこれがまた。

鼻から抜ける香りがあまりなくてホント水のよう。でもたまにこういう軽い飲み口の日本酒も飲みたくなるのよね。度数はそれなりにあるから飲みすぎ注意。

 

今日は友人からラインがきて目が覚めた。

自分にもっと能力があったら〜と言ってて、それ私も自分自身についてそう思うよ。もっと仕事できる能力あったら〜って思う。

収入アップしたいんだよね。

他でリードデザイナー務められたら年収500万からスタートできるところもあるし。。私ももう若くないから500万は欲しい。そうすると仕事の幅が狭くなるとか、業務量増えたら出来んのかとか、残業増えまくったらとか、色々考えて行動まで行かず。

今年の冬のボーナスちゃんと出たらな〜。。。

引っ越して幸せな生活がしたい。

 

そうそう、おっさんずラブ、配信で2話目観た!

黒澤ついに春田に告白!そしてなんとヒナちゃんのお父さんという展開で幕引きだったねー。相変わらず面白すぎる…!