daybyday

日々のライフログ

ドラマが楽しい

今日は1日おこもりday。

ドラマなんて以前は観なかったのに、ここのところおっさんずラブとドクターXは配信で観てる。これが面白い◎

 

おっさんずラブ3話、黒澤やっぱりフラれ役なのな…w主要キャストで今のところ成瀬だけ春田のことが好きっていうのが見えずらい。キスとかあったけど、気持ちの面で好きっていうのがまだ見えてこないよね。ここはどう発展していくんだろなぁ。

シノさん個人的に結構好きなんだよな〜◎料理作ってくれるところとか、優しくて包容力ある感じがいい…!

次回は春田を巡ってのグダグダケンカが勃発しそうで楽しみ!

 

今日は仕事の調べ物したり…。納期までギリやもん。。。でも頑張るぞ!