daybyday

日々のライフログ

土曜日はランチ

最近疲れがどーも取れない……寝起きのだるさといったらもうね…。体重ー。

睡眠もいつも途中で目がさめるから眠りが浅いのかな??つか最近日本酒とワインを毎日飲んでるからまたしても酒のせいか?寒さもなかなか身に堪える感じだしなー。そんなこんなで疲れがにじんでるこの頃。

 

土曜日はあの店に行かねば。すっかりハマってしまった「がらがら」へまたランチしに行ってきた。この日はかなり待って1時間以上待った。寒くてすっかり冷えてしまった。外で待ってるのしんどいわー。

f:id:rie141:20191207162350j:image

いつもよくばりランチだけど、今日はBランチで。

f:id:rie141:20191207162405j:image

f:id:rie141:20191207162836j:image

メインは鰆の唐揚げ!ほっくりした身がうんまい◎3きれしかないのは少ない。4きれはあってほしかったけど。しかし味はうまいの。

f:id:rie141:20191207162741j:image

選べる惣菜2品は、鰹のたたきとポテサラ。

いつも思うけど地味にここの味噌汁が本当うまい…◎

あー美味しかった。次から予約しようかな…。

 

このあと映画でも観ようかなと思ってたけど寒いし疲れたしでちょいと買い出ししたらすぐ帰宅。

最近元気が足りない感じなんすわーー。ふぅ。