daybyday

日々のライフログ

大掃除完了

昨日から大掃除しててひとまず完了した。いや疲れた〜。掃除し出すとあれこれ気になってくるけどそんな細かくはやってられんのでやれるところまでやって終了。

もー頑張った!と思ったんで家飲み日本酒で自分を労いましょ。

f:id:rie141:20191230183339j:image

f:id:rie141:20191230183355j:image

上善如水の新酒を冷蔵庫に寝かせておいたのだ。開封〜。うまっ!

通常の上善如水よりも甘みがあって香りが広がってフレッシュな味わい。これうまっ!!買ってよかった〜。またリピートしたい。

 

上善如水の定期便をネットで発見してしまってな…欲しくなってきてしまったけど私にはちと高めで。やー頼みたいけど、そんな毎月飲みきれるかどうかわからんしほら違う種類の酒も買うからさ…すごい惹かれるけどここはパスやろな。