daybyday

日々のライフログ

雪の日にランチ

土曜日はやっぱりあのランチを食べねば始まらない…。という訳でまたまた「がらがら」へ。雪が降ってて今日寒すぎる。。

f:id:rie141:20200118145928j:image

ランチ開店前に着いたので今回も1巡目ですんなり入店。Aのランチを頼んだ。

f:id:rie141:20200118150218j:image

f:id:rie141:20200118150252j:image

メインは寒ブリの竜田揚げ!

f:id:rie141:20200118150305j:image

お惣菜は卵焼きと鰹のタタキ。

寒ブリが美味しくてね…このタルタルと合うんだわ美味すぎる。タルタルに野沢菜入ってるんだけど、こんな合うものなのね、新しい発見。

そろそろがらがらでのランチも満足したかなぁ〜と思うけどどういう訳か中毒性があってw何度も来てしまうんだわ。

しかし別のお店も開拓したい気分になってきたなー。

 

あーそれにしても雪だし寒すぎる。。。雪は積もるようなやつじゃないからすぐ溶けるだろな。まだ体調微妙ゆえランチの後は無印良品寄ってすぐ帰宅。こんな日は家ごもりに限る。ほうじ茶淹れてまったりまったり。