daybyday

日々のライフログ

日記20200120

今週も平日スタートして1日があっという間の早さで過ぎてる感じ。やばい…今年もなんだか早くないか。

今日は朝ラッシュでいつもの電車に乗れずw雨の日でもないのに乗れないとは…ぎゅうぎゅうの電車に乗って髪が巻き込まれて引っ張られて痛いとかもうなに。。仕事よりも通勤が大変じゃないかという説。

 

時間が足りないとか体力が足りないとか集中力が足りないとか言ってても何も前進しないので、ぼちぼち土日のどちらかでマイワークを進めているところ。土日になるといつもフラフラ食べ歩きやら映画やらを観に出歩いているけど冬の寒さで最近は出不精気味という。おかげでちょっとずつマイワークのWP構築が進められている。

 

はー。冬は寒さがつらい。足が冷える。この寒さはまだ続くのな。