daybyday

日々のライフログ

日記20200203

週の初めの休肝日。

今日は朝だるかった…。夜中目が覚めるし、眠りが浅いのかな、ってかここのところの酒だろう。だるいのは酒もあるけど休息不足な感。1日引きこもって体休める時間をとってない。

割とロングスリーパーなのに休日もせっせと早めに起きてたしな。10時間くらい寝たい。

 

去年父が送ってくれた日本酒がうますぎてあれ並みの新酒の日本酒を探してるのだが、どうしてなかなか無いんだなぁ〜。あれ実は高いやつだったのかな⁇ネットに出てないからたぶん蔵元限定品なんだろな。また飲みたいから買って送ってくれ、なんてわがまま言えないしなぁ。今年は日本酒送ってくれないんだろか?

まあ自分で買いなさいって話しよね。