daybyday

日々のライフログ

日記20200216

雨の日曜日。雨が降ってなければお出かけしたかもしれない。昨日は暖かかったので今日は寒く感じる。ってかこのぐらいが冬の気温か。寒いの苦手なので春よ早よ来い来い。

 

面倒くさくなって放置する前に、この前の旅の記事をアップした。早めにやらないとどんどん面倒くさくなってしまうので、やっとこさ更新完了。ふぅ!旅ライターとかやりたいなぁ〜。

次はGWだけど、どうしようか考えてみたが今のところココ!っていうのがピンとこない。どうしようかなぁ〜。まあ、目的は温泉とグルメと地酒という、いつもと変わらんことなんだけど。

 

最近あまり観たい映画が無くて観てなかったけど、この前GYAO!で「アップサイドダウン 重力の恋人」を観た。主人公、あんだけ規則?破ってめちゃめちゃやっててよく逮捕されたりしないもんだなwと思いつつも、映画は独特の世界観と映像美があって面白かった。

 

f:id:rie141:20200216214948j:image

この前泊まった四万やまぐち館の部屋にあったお菓子を持って帰ってきたので食べてみた。

f:id:rie141:20200216215038j:image

大きい豆!ほっくりして素材の味がして美味しかった◎