daybyday

日々のライフログ

まだまだ新酒

はー疲れた…。微妙に腹が痛かったりしたけど回復したんで一杯飲む。

上善如水の濁り酒も飲みきって、今日また同じの買っちゃったというね。300mlボトルの方が売れてて残りあと3本だった。

 

今日は先週買った違う酒を開封

f:id:rie141:20200220210610j:image

加茂錦の新酒。純米吟醸、生酒。い〜香り漂ってるわー。今時期は新酒飲めるのが幸せでならない…◎

キリッとこれは辛口!刺身食べながら飲みたい酒じゃないかしらこれは。スイスイ飲めてしまう。

f:id:rie141:20200220210950j:image

先週の土曜日にいつものイオンリカー仕入れたけど、今週月曜日にイオンリカー行った時にはもう無かった。人気なんだなー。

 

はひー。最近ちょっとした悩みがあってだな。それは太ったということなんだけどwこの前四万温泉行って体重計に乗ったらまあそのあれで。そりゃ服もきつい訳だ。そう服がなんだかきついんだわ。とりあえず、食後のポテチはしばらくやめにしよう。