daybyday

日々のライフログ

日記20200222

今日は11時ごろ起床。よく寝たー。もっと寝てたい。洗濯して早めに昼ごはん食べてから、父に誕生日おめでとうの電話をした。だんだん父が何歳になったんだかわからんくなってきたんで、何歳になったの?って聞いたら68とな。最近コロナ対策でマスクしてるのとか言ってて、元気そうにしてたので良かった。

 

その後は友人とミュージカル観にお出かけ◎

f:id:rie141:20200222211909j:image

ミュージカルの前にちょっとお茶タイム。トップスケーキ食べれるところで久々のトップスチョコケーキ!相変わらずふわふわの生地でうんまい◎カロリー気にしてるのに、もっとトップスケーキ食べたくなっちゃった。

友人から1日早い誕生日プレゼントをもらった。絵画柄の靴下というチョイスが面白くて爆笑してしまった。プレゼントもらえるなんてありがたいことだなぁ…嬉しい◎

 

観たミュージカルはコモンビート。このミュージカルってプロの人が演じてるんじゃなくて、一般の人達が100日間のトレーニングで舞台に立つというものだとか。プロのミュージカルと比べると粗はあるけど、一般の人でもここまで出来るのね、と思うようなエネルギーあふれる舞台だった。

 

f:id:rie141:20200222212130j:image

晩ご飯はとんかつ!美味しー(´∀`)

Iちゃん今日はどーも!楽しかったわ◎