daybyday

日々のライフログ

日記20200306

昨日作成したデザインはフィードバックがきてほぼ作り直しみたいなことになった。この展開あるあるや…。。。

今日はリモートワークで1日中お家day。

 

晩酌は昨日買ってきた始禄の純米吟醸から。美味いわぁ〜。ラベルをよくよく見たら要冷蔵と書いてあった。でも生酒との記述は無い。生酒じゃないけど要冷蔵なのか?新酒だから??謎ではあるけど美味いので良しとする。

昨日買わなかったけど、売り場にあった七賢の春酒が気になってならなくなってしまった。あの時は純米吟醸が飲みたかったからパスしたけど、あれは期間限定のおりがらみのやつだろう…飲んだみたいわ。あー気になる。明日買いに行こう。まだありますように。

先週末に買った吉乃川の純米春酒もちびちび飲んでる。冷蔵庫に置いといたらますますいい感じに美味くなってる気がする。

 

昨日、こんな時だからこそ贔屓にしてる飲食店を応援するために行く、という記事を読んでデスヨネ!と思った。こんな時だからこそ!私もあの店に食べに行こ◎