daybyday

日々のライフログ

日記20200312

この前の土日で鬼滅の刃のアニメにハマってからというもの、続きが気になりすぎて夜な夜な漫画も読んでて寝不足気味だったけど、昨日で漫画は最新に追いついた。めちゃめちゃいいところじゃない。あー気になる。月曜になったらジャンプ立ち読みに行こうかな?

 

f:id:rie141:20200312192434j:image

ランチうまうま。

毎週同じお店のスパゲティ食べてる。

仕事はやることがたまってる。なんだかなって思うこともあるけど、自分でどうにもならないこともあるわけで。

仕事の時間も自分の時間だし、一生懸命に取り組むことは自分の時間を大切にすることであって。

 

冷蔵庫に日本酒2種類置いておいたらいいなぁと思うようになった。純米、吟醸、にごり…などなどタイプの違うのもを常備して気分で違う酒を…というの良い。ってそれ酒量増えそうだなぁ。

 

帰りに寄り道しておやつと日本酒ゲット◎

なんかケーキ売れてるな、と思ったらホワイトデー特需だよ。全然関係ない。

f:id:rie141:20200312205953j:image

日本酒はたまたま見つけた980円均一棚で大吟醸ゲット。ってか大吟醸でこの価格⁈安くない⁈古い酒を放出してるだけかと(去年の5月しぼりとかもあった)思ったら、2月しぼりの季節の酒だし。なんか気になって購入。毎週イオンリカーに来てるから顔覚えられてそう…

 

いい加減GW予定考えないとなー。