daybyday

日々のライフログ

日記20200315

昼過ぎごろにようやく布団から出た。だるいし頭がちと痛い…これは二日酔いか?というか、頭痛持ちで常日頃からよく頭痛がする身としては二日酔いの頭痛なのかがわからない。昼まで寝たけど寝足りないから寝不足の頭痛かもしれないし、肩凝ってるから肩凝りの頭痛かもしれないし。なんかよく分からない。そしていつの間にか頭痛は気にならなくなった。

 

思いついてシノワーズまで行って中華ランチを食べてみることにしてみた。出かけようと思うと出かけるのが面倒くさくなるというやつ。

でもあまり家にばかりいるとそれはそれでだるくなるし、ちょっと気分転換もかねて出かけてみた。

 

そんなこんなで14時すぎにシノワーズに到着して着席。この時間だからお客さんは少ない。

f:id:rie141:20200315155159j:image

最初にポットで中国茶が出てきた。飲み放題嬉しい。

f:id:rie141:20200315155322j:image

口コミではランチメニューがあるらしいのだが見当たらなかった。平日限定なのか?

炒飯がうまいと聞いたので五目炒飯を頼んでみた。なかなかの量でキタ。

うーん。油べちゃべちゃでそこがイマイチ。味は悪くないけどなんか普通。量も多いし。

頑張って炒飯完食。

f:id:rie141:20200315155807j:image

メニューにお粥もあったから気になった。次行くかわからんけど、お粥食べてみたいな。

 

f:id:rie141:20200316001154j:image

今日のおやつ◎