daybyday

日々のライフログ

日記20200317

お疲れさんした。

f:id:rie141:20200317185211j:image

ランチはインドカレー。バタチキとキーマ。地味にキーマが美味いと気付いてからキーマよく注文してしまう◎キーマちょっと塩辛いんだよね。それがバタチキの甘さとあってまた美味いというか。ナンがどんどんすすんでしまう。カレー食べてたら某テレビ局の方達が撮影にきてた。

 

デザイン作成完了。脳味噌疲れるなー。自分の好みのじゃないけど、まあそこはそれか。

 

今月も順調に食費は増加中。おやつとか酒とかちょっとした嗜好品をちょい買いしてるからと思われ。

まっすぐ帰ればいいのにちょーっとローソン100寄ってしまったわ。そーそーそういうのの積み重ね。まあいいか。

まだトイレットペーパーの棚はガラ空きだった。ある時もあるし、解消されてきたかと思ったけどちゃんと陳列されるのはまだ先か。

 

休肝日明け、一杯。日本酒美味いよねぇ。日本酒飲んで安心感。日本酒が精神安定剤って。

まあいいじゃん。ほどほどに楽しんでるんだから。