daybyday

日々のライフログ

日記20200318

今日は寝不足や…。。。

気温差大きいけど昼間はずいぶん暖かくなってきてほっこりするわ。

f:id:rie141:20200318192201j:image

癒しの寿司ランチ。食べたくなっちゃったんだから仕方ない。高いネタではないがやっぱり寿司うまいもので◎あーもっと食べたい!

 

仕事は忙しいんだよなぁ。。。っていうかやることが多いっていうか。

帰りにまたしても寄り道してぽんしゅ買って帰宅。新しい日本酒あれこれあって目移りしちゃう。ハーフボトルで販売してくれたらいいのに。甘い酒もいいなあ…◎あれは近々買っちゃおうかしら。

これだから食費増加するんだな。

 

f:id:rie141:20200318213710j:image

今日のおやつ。苺大福は今だけの限定品。

 

ここのところよく考えてしまうのが、今の会社に居続けるのはどうなんだろう?ということ。

正直なところ、色々な意味においてもっとプロフェッショナルなところで働きたいと思う気持ちがあって。具体的に行動に移すほどの何かがある訳でもないけど、視野は広げたいと思う。