daybyday

日々のライフログ

日記20200324

寝不足につき頭痛痛し…。

なんか自分の年齢が分からなくなってこんな歳!ということに驚いたりするw若くはないけどアラサーという歳。

 

時間、お金、体力…1番足りてないのは体力だと思うこの頃。時間ある時でも疲れてるんだよー。お金は細々と暮らしてく分には足りてる。体力…!もー最近疲れやすくって歳なのかこれは…!って思う訳で。ぐぬぬ…。。

あれもこれもやりたい!って思うことは沢山あるけど、実際出来てるのって半分あるか無いかかもしれない。ふぅ。

まあそこまで若くはないんでwやる事、やらない事を決めて取り組んでくことだなと。

今日は自炊するけど洗濯しない。とか。バランスだわ。

 

本日からこの前買っておいた日本酒開封の巻。

f:id:rie141:20200324212743j:image

f:id:rie141:20200324212810j:image

f:id:rie141:20200324212817j:image

f:id:rie141:20200324212838j:image

f:id:rie141:20200324212914j:image

いつものイオンリカー行ってみたら新しく入荷してたのでゲットした盛升、純米吟醸。地酒の部類よね。

これが…美味い!!!

舌にビリッとくる微炭酸。注いだ器にも小さな炭酸の点々ついている。メロンのような香りも良くて、それでいてスッキリと飲めて、こういう美味い酒久しぶりに飲めたなぁという感じ。

度数高いわりにグイグイ飲めてしまうw生酒の勢いのある新鮮な風味も良くて良い酒だわ◎

ネットにあんまり口コミが多くなかったのでどうなんだろなぁと思ってたら美味いじゃないの!とにかく美味い酒が飲めてご機嫌で幸せです。ウフフ◎