daybyday

日々のライフログ

食べて応援

不要不急の外出は避けるように、とのアナウンスがあっての休日。出歩いてる人は少なめだけどそこまでガラガラでもなく。

こんな時こそ、贔屓にしてるお店に食べて応援に行かなくちゃ。相変わらず食べたいだけだけど。今週もがらがらへGO。

f:id:rie141:20200328142131j:image

サラダを食べ

f:id:rie141:20200328142200j:image

よくばりランチがきた。惣菜は先週と同じ。美味いんだよこれが。ああお腹いっぱい満足だわ。

その後トイレットペーパーを無事ゲット。自宅近くのお店にはどこにもないのにあるところにはあるという…。4ロールのやつだからまたすぐ買いに行かねばだな。

イオンのスーパーにも寄ってちょい買い出しして帰宅。スーパー買い占められてガラガラみたいな話もあるそうだけど、最寄りのイオンではちょっと品薄かな?といったぐらいでまあいつもどおり。

f:id:rie141:20200328142318j:image

おやつはいちご!甘酸っぱくて美味い(о´∀`о)

気になってたブラウンえのき買ってみた。きのこ好きなんだよねぇ。自炊料理にはだいたいきのこ入れてるし。変わったきのこがあったらゲットしたいもので。

 

今時期は暑すぎでも寒くもないし、風に吹かれてると気持ちいいくらい。

明日は特に用事も無いから引きこもりかしら。まあ気分次第だわ。