daybyday

日々のライフログ

日記20200403

本日は引きこもりday。飽きてきたな…。

ハマってたところはなんとかなって。まー相変わらず忙しいこと忙しいことで…。ここのところ毎日残業。ぐへー。

 

毎日コロナ情報をスマートニュースで確認してるんだがここのところ人数がどんと増えた。このままだとこれマジでありそうだよね…。

今会社経営も厳しいだろうなぁ。うちの会社も既存案件で今は忙しいが、新規で案件きてるのか分からない。少なめな予感。どうなるかは分からない。

ふと、就活してた時に食品関係のところの会社説明会に行って、ウチは生活に無くてはならない商品を取り扱ってるので不況に強いんです!って言ってたなというのを思い出す。生活必需品を取り扱ってるとこういう時でも売り上げ落ちないから強いもんだよな。しかしこのご時世の就活生も大変だろうな…。。

 

まーあまりネガティブなこと思ってても仕方がない。食べたいものことを考えよう。

昨日から炒飯食べたくて。あー食べたい…。ランチも行かなきゃ。あれこれ買い物もして〜。あーまた食欲増加中だわ。

今日は思いついてノンアル日和。ってか日本酒が少なくなってるのだ。買いに行かなきゃ。