daybyday

日々のライフログ

日記20200420

仕事がなかなか進まない。そうこうしてるうちに仕事が増えるし(´Д` )やばいー。明日から進められるところから進めていくのみだわ。なんだかイライラしがちだな。

 

昨日買ったトップスチョコケーキの残りの半分を食べて自分の機嫌をとる。不思議とちょい元気になるのだわ。うまい(´ω`)

ふとカレンダー見ると来週末からGWですわよ!早いっ!早くね⁉︎今年のGWは張り切って飛行機乗って旅に〜ってことにはならなくて、1泊2日のちょい旅に出る予定。旅が楽しみ。ご飯に温泉…(*´-`)ムフ◎

 

はー家にこもってばかりもなかなかしんどいのだ…。夕飯食べに行こうかなと思ったけど行きたいお店やってないじゃないか…。。昼にテイクアウトできるところは飽きてきてしまったのだ…。

うーん…営業してるお店さがして行こうかな…。卵切れたから買いに行きたいし。