daybyday

日々のライフログ

日記20200522

今週の平日は一回しかまともに外に出てないという引きこもりっぷり。

なんだか今週も疲れちゃったわ〜。

 

f:id:rie141:20200522195033j:image

鶏ガラの素に醤油を加えてラーメンスープ。ネギとしょうがが揃ってる時にラーメンスープ作る。うまみが出ててなかなか良い◎お昼はおにぎりが気に入ってる。

 

最近座ってることが多くて尻が痛いという悩みが出てきた。地味に困ってる…。。運動しろってな。

 

ここ最近はNetflixでアニメにハマり寝不足の日々。昨日で東京グールを観終わった。話が進むにつれてどんどんSFな世界観になっていってるなと思った。なんかところどころあの人なんでああなって復活してるの?というところもあって、アニメだけだとよくわからんな。

 

あぁそんなこんなで画面見過ぎで目が痛いし座りすぎで尻が痛いしで運動しろって話だ。