daybyday

日々のライフログ

日記20200524

最近土日があっという間だわ。

土曜はいい天気だったしランチに行ってきた。

気に入ってるいまがわ食堂へ。

f:id:rie141:20200524225807j:image

いつもの大トロ炙りさば定食。今日のサバ大きめ。

f:id:rie141:20200524225819j:image

一杯昼飲みも。ちょい飲みにいいわぁ。

ランチの後は買い出しして帰宅。営業再開してるお店も増えたし、人通りも戻ってきて日常が戻ってきてるなぁと思って嬉しい。

 

その後はコードギアス劇場版三部作を観た。それからAbemaTVで復活のルルーシュも観終わった。復活のルルーシュ割とあっさり終了してしまったなぁと思って。シーツーはかけらを探す旅がまだ続きそうだし、ルルーシュは復活したことだしシーツーと旅に出るんだな。まだストーリー続けられそうだよね。続きが観たいなー。

 

自粛期間あたりからアニメが楽しくてアニメオタクと化してるけど、自粛もそろそろ終わりになってきたことだし、現実にも戻らねば。