daybyday

日々のライフログ

日記20200603

今日もせっせと仕事。曜日感覚がなくなってきた。あ、水曜ね。既存サイトのページ増設など地味な作業が降ってきたのでチマチマ作業中。

 

f:id:rie141:20200603194404j:image

ゴミ捨てに行った後ポスト見たらアベノマスク届いてた!映画館に行く時とかに活用しよう。

10万給付金の郵送はまだ届かない件…

 

f:id:rie141:20200603194600j:image

昨日カルディで買ったジャイアントコーンが美味しい。塩と素朴な素材の味わいが食べれば食べるほどハマる感じでボリボリ食べきってしまった。これの黒胡椒味とガーリック味もあった…それ絶対美味しいやつ!

 

今日からまた別の日本酒も開封

f:id:rie141:20200603195239j:image

f:id:rie141:20200603195314j:image

f:id:rie141:20200603195345j:image

あさ開の夏の純米吟醸。前に純米酒を買ってみてあまり好きじゃないなぁと思ったけど純米吟醸は違うかもしれないと思って買ってみた。瓶とラベルのデザインも夏の涼しさでいいじゃないか。

で、飲んでみたところやっぱり好みの日本酒ではなかった。残念ながらあさ開は私の好みに合わないようなんでもう買うことはないだろな。

さっぱりした辛口なところは良い。