daybyday

日々のライフログ

日記20200702

外に出たら夏の日差し!暑い!

今日は出社して仕事仕事。

通勤にエネルギー使ったのかお腹が空いてならない。

f:id:rie141:20200702190759j:image

ランチは洋麺屋五右衛門カラスミのアーリオオーリオ。私の好きなメニュー!

トッピングネギだったっけ?と思って過去の記事見たら、ネギの他に水菜か三つ葉のようなものが乗ってる。微妙に変更になったらしい。

でも味は美味しい◎

 

なんだか今日は集中力があまり出なかったな。今週あと1日頑張るぞ!

 

買い出ししてから帰宅。通勤してると晩ご飯の時間が遅くなっちゃうな。せんきんのかぶとむしから晩酌晩酌。一杯目はこれが爽やかでお気に入り。やっぱりもう1匹捕獲してこなきゃ!

 

f:id:rie141:20200702233151j:image

今日のおやつ。レーズンウィッチ催事で見かけるとつい買わずにいられない。