daybyday

日々のライフログ

日記20200709

連日雨やなぁ。金曜は雨降らなさそうだから金曜に出勤するかな。オフィスにお中元の果物が届いたそうなんでいくつか引き取りに行きたい。

食糧などなどの買い出しにも行きたいしな〜。外出欲。

 

昨日GUのサイト見てたらこの前買ったIラインワンピースの新色が出てた!ブルー良いじゃない◎気になるわー。ふつふつと物欲が…。

 

今日は仕事があまり進まなかったなー。

仕事終わりに調べ物やろう!と思っては、夕食を食べつつ日本酒を飲んでご機嫌になりいつの間にか寝る時間、というの多い。

いかんな。勉強もあまり進んでない。

スキルアップしたいと思いつつ行動出来てないというやつ。本当にアウトプットがズバ抜けてる人って、インプットがすごくて実際努力家だよな。

ここのところ妙に疲れてたしな。妙な疲れは取れてきたし、行動するか。