daybyday

日々のライフログ

日記20200710

今日は月曜以来の通勤。傘さすほどでもないけどポツポツ雨は降ったり止んだりの天気。

オフィスに着いたらお中元のみかん食べつつ仕事仕事。夏のみかんがめちゃ甘くて冬とは別物。うまい(*´-`)

 

f:id:rie141:20200710193503j:image

ランチは大好きなカラスミのアーリオオーリオ。

 

f:id:rie141:20200710222930j:image

仕事終わりにお買い物して帰宅。今日は遅くなっちゃったからイオンで買った弁当にしたよ。疲れた時にジャンクな食べ物食べたくなってしまうのなぜなんだ。焼きそばは伸びててイマイチ。でも味は悪くない。炒飯が意外とうまい。

 

今日はユニクロで気になってたリブスカート試着してきた。気づいたんだが、ヒップラインのたるみ具合に年齢を感じてしまった。こういう時に自分の年齢を実感してしまうのか…。。やばい…太ったのもあるし、ここのところの運動不足もあるし。。。

 

洒落乙花屋さんでウスネオイデスを発見した。

f:id:rie141:20200710223240j:image

疲れてる時のグリーンは良いわ〜。ウスネを自宅に招いてウスネと暮らすのが夢だわ。なんて可愛いんだ…ふわふわだし。癒しのグリーン。

自宅に吊るすのにいいところがないので買わないけど。あーしかし可愛いなぁ。