daybyday

日々のライフログ

ハンバーグランチ

ランチへぶらぶらお出かけへ。今日は気になってたスエヒロ館で鉄板ハンバーグを食べてきた。

f:id:rie141:20200712155823j:image

初めて来たけど店内広々としてるのね。

メニューはハンバーグ&牛ヒレステーキ付きのオススメメニューにしてみた。

f:id:rie141:20200712164351j:image

サラダバーとか食べ放題パン付きとか色々セットメニューがあったけど、1番お得な「お手軽セット」にした。そんな量食べないからあれこれいらんのだよね。飲み物も冷たい水があれば十分だし。今日は暑かったから水が美味いこと!

セットのミニサラダとスープが先にきた。ミニサラダでこれぐらいあったら十分じゃない。オニオンスープも美味い◎

f:id:rie141:20200712165224j:image

メイン到着。思ったよりも鉄板でジュージューいうてないな。あれれ。。

でもハンバーグの味は美味しい!牛ヒレよりもハンバーグの方が好みだった。ウマ〜◎

ハンバーグ230gはちょうど良くお腹ふくれる量でよかった。

そしてこれだけ肉食べても税込み1738円だったのは安いと思った。ランチの方がお得らしい。味も十分美味しいし、これは是非また来たい。