daybyday

日々のライフログ

雨続き

相変わらず雨だな…。

太るのでここのところおやつなどの間食はしないで、代わりにしっかり朝・昼・晩と食べるようになった。朝ちょっと早めに起きて朝ごはんを食べ、洗濯物を干して、自宅勤務開始。軽い朝活も悪くないなぁと思う。

 

仕事は案出し直しになってどうしたもんかなと思う。仕事の話をいただけるのはありがたいのだが、タダで案出せデザインも見せろ、というのは都合良すぎる。そして提出したものに対して発注がなかなか無いことにももやもやと思ってて。まあ、今回はやるしかないのだが。

 

卵が切れたので仕事終わりに買い出しへ。プラスごみ出しして、給付金の封筒も投函完了。

料理に卵が無いとどうも旨味に欠けてしまうのでだいたい冷蔵庫に常備してる。

ちょっと買い出しに行ったらなんだか疲れが出た。。。体力とは…。。

今日も夏ノ疾風で一杯。フルーティーな香りもよくうまうま◎