daybyday

日々のライフログ

今週の自宅勤務終了なり

今週は提案資料用のデザイン作成に格闘してた日々だったな…脳みそ疲れた。。。

f:id:rie141:20200717182740j:image

お昼は具沢山味噌汁と赤青ダブルシソおにぎりと海苔おにぎり。

f:id:rie141:20200717182838j:image

脳みそが疲れたので一杯。最近マヨにもハマってる。時々マヨだけ食べてる時もあるし。どうしてこうも美味いんだろう。カロリーは気になる…でもマヨは悪魔的なウマさ…。

 

いいデザイン作ろうと思うと大変なものだ…。DTPデザイン絶対大変だろと思う。

なかなかいいねと言ってもらえる提案用デザインができなくて苦戦しまくり。ピンタレスト眺めて引き出しを増やしては格闘格闘で…。とりあえず今週の戦いはいったん終了。