daybyday

日々のライフログ

日記20200727

平日の仕事はどういう訳かあっという間だわ。

今日こそ洗濯物外に干せるか…!と思ったら雨が降っては止み降っては止み…。その度に洗濯物出す、しまう、出す、しまう、ってやっててホントそろそろ梅雨なんとかしてほしい。

 

体調はすっかり良くなったので仕事の後は自宅で柔軟体操と軽い筋トレ。体動かすのはやっぱ良い。ちょい運動しただけでもスッキリする。最近こういう柔軟体操と軽い筋トレ始めてみたけど肩こりに効く気がする。あんまり肩凝らなくなった気がする。

明日はちょいと外出出来ればいいな。天気次第か。

 

f:id:rie141:20200727201706j:image

残りもの晩ごはん。小松菜とちくわをレンチンして鰹節をまぶし、醤油をたらして和えて、さらにマヨをかけると美味いおつまみが爆誕した。今日は休肝日だけど。

明日はまたカレーにしようかな。定期的に出てくるカレー食べたい欲…。

 

f:id:rie141:20200727202134j:image

昨日のおやつ。スイーツウマ!ここのところおやつとかスイーツは食べてなかったけど久々に食べるととても美味しいやっぱり美味しい。また買いに行こ( ´∀`)

 

f:id:rie141:20200727204422j:image

今日のおやつ。ローソン100でゲットしたもも◎ジューシーで甘酸っぱ!

 

ここのところ気心知れた人と会うことが無く、会いに行けたらなぁ〜って思う。友人は例の影響で人と会うことを怖がってるので無理そうだ。兄貴のところに2人目の姪が産まれたので会いに行きたいとずっと思ってて。そうはいってもこのご時世やし。。気にしてる人は気にしてるから会いに行っていい?なんて聞けず。。。なんだかなぁ。仕方ないんすけどね。

えーい自分で自分を楽しくさせて過ごすのだ!