daybyday

日々のライフログ

カード更新

今日も仕事仕事であっという間だったな。

f:id:rie141:20200729203000j:image

お昼にパン屋まで買い物に行ってきた。パン3つも食べるとお腹いっぱいで晩ごはんの時間になってもお腹空かないんだな。

晩ごはんは納豆ご飯を軽く食べた。

 

今日新しいクレカが届いた。今まで使ってたものの期限更新のカード。陸マイラーでマイルを貯めれるカードを使ってたけど、マイルを貯めても使わずに失効させてしまうことが多くて使うのが難しいと思ってたわけで。

うーん、このままこのカードでいいのかなと思うところだけど。

マイル貯めたところで最近飛行機に乗る機会無いし。休みも連休でなかなかとれないしなぁ。休みとれて土日いれて3、4日といったところ。

休みたい…連休欲しいわ。