daybyday

日々のライフログ

8月もリモートワーク 食後はコーヒー

ピカッと晴れた天気で気分が良い◎洗濯物もパリッと乾いていいわ〜。

 

8月もリモートワーク中。

8月になると流石に日が昇ると暑くてエアコン起動。夜になると涼しいので寝る時は電源切ってるけどちょっと寝苦しくなってきたから常にエアコンオンにする日も近いかもな。

 

f:id:rie141:20200803211215j:image

お昼はミネストローネ風コンソメスープとおにぎり。

 

全くコーヒーにはこだわりがないけど、スーパーなどでドリップコーヒーをあれこれ試し買いしてたりする。

f:id:rie141:20200803211257j:image

今週の食後の一杯はカルディマイルドブレンド。ちょっと高いんだけどリピート買い。っていうかスーパーでコーヒー買い忘れて近くのカルディで買っちゃったというだけの話。マイルドって言うからにしてまろやかな味わいで安定の美味しさ。やっぱり値段と味は比例する。

 

f:id:rie141:20200803211532j:image

先週はUCCのプレミアムを飲んでいた。これもどうしてなかなか美味で良かった。また買ってもいいな。

 

なんか世間的にはgo toすんじゃねぇ!っていう感じがしてる気がするんだが、ここのところ梅雨も明けて天気も良くてめっちゃレジャーに行きたくてうずうずしてる。夏のご機嫌な陽気に誘われてレジャーに行きたいのだ。

 

なんていうか、今年の疲れが溜まってる感じがしてる。温泉に行けてないしな〜。レジャーでリフレッシュして温泉でチャージ。これがやりたいのだ。