daybyday

日々のライフログ

久々の出勤

今日は久々に出勤。1ヶ月ぶりくらいかな。

外が暑すぎて暑すぎて…。こんな日が照ってる間に出歩くの久々なもんだから体が慣れない。おまけにまたしてもあまり寝付けなくて寝不足気味で胃腸がもやもやしていた。

 

午前中は雑談やらミーティングやらであっという間に過ぎ、ランチへ。

f:id:rie141:20200813192530j:image

寿司ランチ🍣。ここの寿司屋お気に入りなんだよ。久しぶりに来れた。庶民的なネタがまた美味しい。高級ネタより庶民的なネタが好きという人間なんだよ。エンガワとかたまらない。うまうま◎

 

3時ごろにはオフィスに届いていたお中元のアイスを実食。甘くて素朴な味わいね。正直ハーゲンダッツの方が好きだけどこれはこれって感じで。とりあえずアイスが食べれたので満足。

 

今日は下層ページのデザインを作成していたんだが煮詰まってあまり進まなかった。いつもの通りにすればまとまるんだけど、いつもとは違った風にしたいから悩む。しかしここにあまり時間もかけてられない。とりあえず今日はもう帰る。