daybyday

日々のライフログ

ローソン100のお蕎麦

今日はまあまあ眠れたので昨日、一昨日よりも仕事にやる気出た。

 

お昼に今日も今日とて蕎麦を食す。

f:id:rie141:20200819225314j:image

ローソン100で買った五割蕎麦。

f:id:rie141:20200819225434j:image

意外とそこそこ美味しかった◎

しかし蕎麦ってすぐお腹減ってしまうので腹持ちはあんまり良くないな。腹持ち用におにぎり追加した。

晩ご飯は生姜刻んでラーメンスープ、アンド納豆ご飯で晩酌。そろそろ新しい日本酒が欲しくなってきた。

 

連日暑いのなんのって…シャワー浴びたらなかなか汗が引かない。あちーわ。

水分補給をこまめにしてるけど水分だけじゃなくて塩分も補給しなきゃなんだよな。いつもお料理の塩分少なめにしてるけど、気持ちいつものより塩分濃いめにしてる。