daybyday

日々のライフログ

日記20201007

今日はお昼にローソン100でちょいと買い出しして、近くのパン屋さんでお昼のパンを買ってきた。

f:id:rie141:20201007191140j:image

先週初めて来訪して以来、美味しくてまた買いに行ってしまった。今回も美味い!パンは柔らかくて手作りのほっこりする味で安心する。週イチで通ってしまうかも◎

 

f:id:rie141:20201008001632j:image

最近好きなドリップコーヒー。小川珈琲店のコーヒーショップブレンドがマイルドで好きなやつだった◎

 

f:id:rie141:20201007191306j:image

仕事終わりの一杯は格別であり…◎

うまーーー(´∀`)

久しぶりにアクリル升で日本酒飲み。北一硝子でぐい呑買ってからは北一硝子の使ってばかりだった。升だと酒との距離が近くて香りがダイレクトに香る感じがする。それに升って日本酒飲んでる感満載で良い◎

升の厚みがある分すすりながらちびちび飲むのがまた良くてね。ぽってり厚みがある器の方がちびちび飲めてそれもまた良いなと思う。

 

また台風きてるっぽいな。買い出しして食糧も十分だし、しばしお家時間になりそうだ。