daybyday

日々のライフログ

たこ焼き、シュウマイを食す

日曜日は雨も止んでやっとお出かけできる天気になった。やっぱり外に出ないと元気出なくなりがちだ。今日は外出してきたので気分もスッとした。

f:id:rie141:20201011233032j:image

二子玉川のくくるさんでたこ焼きを食べてきた。何気に人気で30分くらい待ったかも。たこ焼きは相変わらず美味い…◎ふわふわとろとろの出来立てをハフハフしながら食べる幸せ(о´∀`о)たまらない…。

またはせがわ酒店さんで日本酒も仕入れてきた。土日と休肝日を取ったので月曜から飲もうと思う。

崎陽軒で久しぶりにシュウマイ6個を買ってきたので食べたらあっという間に無くなった。久しぶりの崎陽軒はうますぎる…全然たんなかったわ。