daybyday

日々のライフログ

またたこ焼き

目が覚めてからチクチク頭痛がする。旅疲れが出てるんだろうか?ちと体もだるいし。

 

f:id:rie141:20201018193545j:image

また町田のくくるさんでたこ焼きを食べてきた。毎週のようにたこ焼き食べてるな…。

f:id:rie141:20201018193611j:image

セットにしてタコ飯付き。タコ飯はしっかり味がついててそのままで美味しいし、たこ焼きふにゃとろでうまうま◎

 

買い出しもしてきて帰宅。やっぱり今日は頭が痛む。ふぅ。

寒くなったもんでエアコンの暖房を24度で入れている。そしてふわふわプーさんパジャマを着てぬくぬく。

先の旅でも思ったが、お腹、お尻、太腿のお肉がやばいと思ったので、ご飯は腹7分めくらいにしている。もっと食べたいけど。

一昨日、昨日と休肝日としてたんで今日は飲み。といっても1合くらいかな。また日本酒買ってふやしてしまっもんだから冷蔵庫の日本酒在庫が渋滞中。ちょいちょい消化してかねば。かといってぐいぐい飲んでるとデブーな訳で。少しづつやな。酒が太るもとな気もしてるから適量遵守だわ。

 

鬼滅の刃が観たいけどいい時間帯の予約が取れんwやっぱ人気かー。

 

今年はなんやかんやあって気が乗らず登山に行かないままだったけど行きたくなってきた。体ダルダルだし、山に登ってリフレッシュ&シェイプアップしたい。そろそろ山も寒くなってきてしまうしなー。引きこもってばかりで体力もそんなないし、行くなら近場で登りやすい高尾山かな。体調、天気、あれこれ考えて決めるか。