daybyday

日々のライフログ

かにかまどーん

最近よく眠れてる。寒くなってきたから目が覚めてからエアコンの暖房スイッチポンして部屋が暖まるまで布団から出ないでいる。

 

リモートワークも通勤無いから体が楽でいいんだけど、だんだんマンネリ化してきてダレてきたりもするのだわ…。今日もちまちま仕事をした。あまり進まなかったなー。

 

f:id:rie141:20201020214001j:image

お昼はカニカマどーん。大葉10枚入りを買ったので大葉消費レシピが続く。残りあと2枚。うまうま。

下っ腹を引っ込めてスキニージーパンをスラリと着こなすべくご飯控えめ、おやつ抜き。

……ご飯もっと食べたい(´ω`;)

 

うちの近くの居酒屋が夜になるとうるさくてストレスなんだが、月火と休みなようで静かで平和だ。