daybyday

日々のライフログ

日記20201222

お疲れさん。今日は頭痛がしてしんどかった…。チクッ!!っとするやつ。するどい針で刺されたような痛みが時折り走る。イタタタ…。え?昨日飲みすぎた?いやぐい飲み二杯分くらいしか飲んでないし。たまにある頭痛だろうな…。昨日は足が冷えててなかなか寝付けなかったし。血行があんま良くないのかも。

 

仕事はあまり忙しくはないけど、遅れを取り戻そうと私が焦ってるってやつ。疲れたー。

f:id:rie141:20201222210620j:image

仕事終わりに昨日開栓した雪だるまでまた一杯。しゅわしゅわしっかり炭酸。うまー◎

もう少し甘みとうまみがあったらいいだろな。

 

今年もぼっちクリスマス。

ぼっちには24、25日は外に出ないで家ごもりが1番だよw明日はフライングクリスマスイブしにコンビニまでケーキ買いに行こうかと考えてる。