daybyday

日々のライフログ

仕事終わりに一杯飲める幸せ

なんと2月18日よりNetflixで「岸辺露伴は動かない」のアニメ4話独占配信だとよ。早くも今年Netflixに入る時期が来てしまったかもしれないではないか。やばい気になるッ…!

 

f:id:rie141:20210115224140j:image

仕事終わりに一杯飲めるくらい胃が回復。晩ごはんの味噌汁を煮込んでるうちににんじん齧りつつ飲み。五橋生原酒は甘くてうまい◎

仕事はなんかイライラしがちだなぁ…(´ω`;)リモートワークゆえ、説明足りない時のやりとりの多さや、行き違いあったり認識違いあったりで面倒くさく感じるのだわ。まあ仕方ない。

しっかし今週は早く感じるなぁ。明日から土日。嬉しすぎる。

 

いつの間にか観たい映画が次々公開されてるではないか。今週末は映画観に行きたい。